083-229-1237

[受付時間] 9:00~18:00 (土日祝除く)

仲介業者様へ

重要事項に係る調査依頼の受付に関するご案内

ご依頼について

弊社指定の依頼書がございますので、まずは下記受付窓口までご連絡のうえ、弊社より送付させて頂きます。
「管理に係る重要事項調査依頼書」の必要事項にご記入頂き、「手数料のお振込み控え」とともにFAXにて送信ください。

※ご依頼の確認資料として、媒介契約書または委任状等もFAXしてください。

書類の発送について

「管理に係る重要事項調査依頼書」と「お振込み控え」、「媒介契約書または委任状等」の3点を確認後、発送させて頂きます。
書類確認後、2営業日程度のお時間が必要となります。(別途郵送日数が必要となります)

※原則上記のとおり発行いたしますが、調査対象によってはお時間を頂くこともございますので、予めご了承ください。

各種手数料について

重要事項調査報告書発行

  • 管理体制関係
  • 共用部分関係
  • 依頼主管理費等関係
  • 管理組合収支関係
  • 専有部分使用規制関係
  • アスベストの使用調査の内容
  • 耐震診断の内容
  • 大規模修繕計画関係
  • 管理事務室関係
  • その他
上記定型調査依頼項目
各3,240円

その他

販売時パンフレット(写)
1,080円
管理規約集(写)
1,080円
検査済証(写)
1,080円
最新の議事録
1,080円
最新の決算書
1,080円
長期修繕計画書(写)
1,080円

お振込先について

銀行名・支店名 山口銀行本店
口座種別 普通口座
口座番号 6524194
口座名義 株式会社トラストコミュニティ
振込手数料 御社でご負担ください

※振込票をもって領収書に代えさせていただきます。

ご依頼いただいた内容は誠心誠意尽力して参ります。

お問い合わせ窓口

株式会社トラストコミュニティ

受付時間
平日 9:00-18:00(土日祝は定休日です)
[住所]
山口県下関市竹崎町4町目1番22号-3F

TEL:083-229-1237

FAX.083-229-1239

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