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仲介業者様へ

重要事項に係る調査依頼の受付に関するご案内

ご依頼について

弊社指定の依頼書がございますので、まずは下記受付窓口までご連絡のうえ、弊社より送付させて頂きます。
「管理に係る重要事項調査依頼書」の必要事項にご記入頂き、「手数料のお振込み控え」とともにFAXにて送信ください。

※ご依頼の確認資料として、媒介契約書または委任状等もFAXしてください。

書類の発送について

「管理に係る重要事項調査依頼書」と「お振込み控え」、「媒介契約書または委任状等」の3点を確認後、発送させて頂きます。
書類確認後、4営業日程度のお時間が必要となります。(別途郵送日数が必要となります)

※原則上記のとおり発行いたしますが、調査対象によってはお時間を頂くこともございますので、予めご了承ください。

各種手数料について

重要事項調査報告書発行

  • 管理体制関係
  • 共用部分関係
  • 依頼主管理費等関係
  • 管理組合収支関係
  • 専有部分使用規制関係
  • アスベストの使用調査の内容
  • 耐震診断の内容
  • 大規模修繕計画関係
  • 管理事務室関係
  • その他
上記定型調査依頼項目
各6,600円

その他の資料

販売時パンフレット(図面・写)
1,100円
管理規約集(写)
1,100円
検査済証(写)
1,100円
最新の議事録
1,100円
最新の決算書
1,100円
長期修繕計画書(写)
1,100円

ご依頼いただいた内容は誠心誠意尽力して参ります。

お問い合わせ窓口

株式会社トラストコミュニティ

受付時間
平日 9:00-18:00(土日祝は定休日です)
[住所]
山口県下関市竹崎町4丁目1番22号

TEL:083-229-1237

FAX.083-229-1239

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