スタッフブログ-|新築分譲マンションの株式会社エス トラスト

オーヴィジョン佐賀グランテラス 優先案内会スタート

2019.07.15

皆さん、こんにちは!

 

 

お待たせいたしました。ついにスタート致しました٩( ”ω” )و

 

 

「オーヴィジョン佐賀グランテラス」が6月25日より優先案内会を開催しており、ご契約もス既にタートしております。

 

 

佐賀市新中町に誕生する「オーヴィジョン佐賀グランテラス」は過去の佐賀でのオーヴィジョンマンションの中では最大級の106戸となっております。

 

 

佐賀では少し大きめのマンションになり、共用施設などが、非常に充実しております。

 

共用施設以外にも、充実したサービスや、設備が多数ございますので、是非、モデルルームでご説明させて頂ければと思います。

 

じゃじゃ~~~ん!こんなカッコ良いマンションが建設されます。

 

 

建物建設地南側は、積水ハウスの戸建の分譲地(低層住宅街開発地)になっており、前面に高層の建物が少ないため、開放感や採光性、見晴らしを将来にわたって期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめタウン佐賀や、佐賀駅までも近く、ご来店頂いておりますお客様には非常にご好評いただいております。※ゆめタウン佐賀まで車で4分(約1,190m)

 

 

 

 

 

少しでも気になる方は、ご予約の上、モデルルームまでご来店下さいませ。

モデルルームの場所は下記の通りになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地モデルルーム前には、赤い旗が約10本立てておりますので、分かり易いかと思います。

 

 

 

ご来場のご予約の際は、下記の連絡先までお願い致します。

 

 

 

 

 

 


只今準備中です。

2019.03.20

公開まで今しばらくお待ちください。