お知らせNEWS

採用担当社員紹介②

2018.06.27

みなさんこんにちは!

採用担当の植本です。

 

今回は私と一緒に採用の業務を行っている社員を紹介します!

みなさんこんにちは!

谷川 舜(25歳)です。

谷川 舜

中途採用で入社して約2年が経ち、管理部 総務・財務課に所属しています。

(エストラストには中途採用や第二新卒採用で入社した社員の方も多くいます。)

出身は福岡県筑紫野市。エストラストが現在、販売中の分譲マンション「オーヴィジョン筑紫野」の近くです。

趣味は旅行!春には山菜採りに行ったりもします。過去にはバンド活動の経験があり、

ゆくゆくは社会人バンド活動もできればと思っています。

山口大学 経済学部 経済法学科を卒業し、入社しました。(山口大学OBはほかにも複数名います。)

エストラストに入社した理由は、大学からの企業紹介をきっかけに

説明会に参加してみて「先輩社員がカッコイイ!」

と思ったことがきっかけです。面接の際、私の地元である「筑紫野市」に、

今後、エストラストのマンションを建設する計画があるという話も聞き、

何か「縁」のようなものを感じたのも理由の一つです。

事業内容も興味深かったのですが、今振り返ってみると、触れた「人柄」が

一番の決め手になったのではないかと思います。

今では採用のお手伝いもしており、説明会などを通して「これからのエストラスト」

を先輩方と同じように発信できるよう、日々仕事に取り組んでいます。

 

 

一覧へ戻る