- HOME
- >
- オーヴィジョンコンテスト
- >
- 入賞作品紹介
オーヴィジョンマンションでの「暮らし」にまつわる写真を募集しました。暮らしのアイデアや思い出の1コマ、愛するペットとの写真など、住まいにまつわるご自慢のお写真を多数ご応募頂きました。ここでは、入賞された皆様のそんな素敵なお写真を紹介します。
山口市 Kさん

『リビングからの風景~夏バージョン~』
オーヴィジョンに引っ越して、初めての夏。そして、ファミリーになって初めての”家プール”以前はアパートだったため、プールができず…。パパは仕事が忙しく、私1人で...[続き]
初めて自宅のプールで遊ぶことができ、お二人ともとっても楽しそうです♪
お母さんお一人で子供たちを海やプールに連れて行くのは、確かに骨が折れるかもしれません…。
「ママは来ないで」はちょっぴり淋しい気もしますが、もしかしたら姉弟二人の空間を楽しみたかったのかもしれないですね!私も幼い頃、弟と押入れを秘密基地にして遊んでいたのを思い出しました(笑)
これからも、姉弟仲良く元気に過ごして下さいね!
Kさん、入賞おめでとうございます。

下関市 Sさん
写真NO.1
風船風呂とても楽しそうですね。
風呂嫌いのお子様も御祖父さんとの楽しいお風呂におもわずVサイン!
とても幸せそうです。
写真NO.2
バルコニーから見える花火とても綺麗で圧巻ですね!
自宅から見える花火とても憧れてしまいます。
ご家族やご友人とこれからもたくさんの思い出をつくっていって下さい!
S様、受賞おめでとうございます

宇部市 Iさん
写真NO.1
おままごとをする娘様。
どんな料理を作っているのでしょうか?
将来は料理の上手なお嫁さんになるかもしれませんね!
写真NO2・3
誕生日おめでとうございます!
初めての誕生日を新居で迎えられて良かったですね。
ドレスやサンタクロースの衣装もとてもかわいらしいです!
I様、受賞おめでとうございます。

防府市 Oさん
ご購入されたマンションの入居までの工事の様子をたくさん送って頂きました。
1年以上、何度も同じ場所に通われ、いつも写真をとってくださったということはそれだけ楽しみにされていたというのが伝わってきます。
将来マイホームを買うことになった時に僕も写真に残してみようと思いました。

福岡市 Mさん
ご応募頂いたなかでも、プロのカメラマンさんが撮ったような素敵なお写真で驚きました。
1枚目は、エントランスとスーパームーンのコントラストでうっとりしてしまいました。スーパームーンがエントランスに顔を覗かせている、まさに奇跡的なお写真ですね!!
2枚目は、桜も我が家も見ることができるお気に入りの場所になりそうですね。オーヴィジョンマンションの前がお散歩コースになっていて、入居者方との交流も広がりそうですね。
Sさん、受賞おめでとうございます。

広島市 Mさん
可愛い寝顔に、きゅんとしました!
ぷにぷにほっぺを是非触らせていただきたいです…!
それにしても、何の夢を見ているのでしょうか…。
スヤスヤと眠っている姿に、心が温まりました♡
落ち着ける我が家っていいですね!

佐賀市 Fさん
綺麗な花火のお写真、ありがとうございます。
花火は撮影するのが難しそうですが、とても綺麗に写っています。
ご自宅から花火を見られるというのは、良いですね♪
コザクラインコのチェリーちゃん、とても可愛いご家族です☆
初めてのお散歩は、いかがだったでしょうか?
これからもたくさんの体験が待っていますね♪

佐賀市 Hさん夫婦
とても可愛い日向子ちゃんに癒されました♡
実は私もこの写真に一票入れたんですよー
幸せそうな雰囲気が伺えて、私も幸せな気持ちになりました!
これからも、ご家族で毎日幸せに過ごされることを願っております♪

春日市 Gさん
4歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても可愛い、お部屋の飾り付けですね。
来年のお誕生日は、ご家族4人☆
今年以上に、賑やかなお誕生日になりそうです!
来年もお写真、お待ちしております♪

宇部市 Kさん

私達夫婦は共に80才を超しています。長い人生の中で主人は建築の仕事一筋で頑張ってまいりました。私も現場の整理整頓、掃除、いつも片付けして施主様には、感謝された人生でした。二人共年には勝てません。
こ...[続き]
オーヴィジョンマンションへの感謝の気持ちを綴って頂きました。
エストラストへの思いがすごく伝わってきて、こうした思いが社員の
励みとなります。ありがとうございます。
これからもオーヴィジョンマンションでの快適な生活を送られてください。
Kさん受賞おめでとうございます。

北九州市 Yさん
結婚20周年のサプライズ!奥様のためにお花を選んでいる旦那様を想像すると、幸せな気分になりました。日常では感謝の気持ちを言葉に出すのは照れくさいですが、メッセージカードを添えてくれると気持ちが伝わってきますよね。これからも素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね。Yさん、受賞おめでとうございます。

周南市 Nさん
「オーヴィジョンマンションを背景に走るトワイライトエクスプレス」
素敵な構図ですね!
旅の始まりを感じさせるような、そんなワクワクする1枚です。
思わずタメ息が出てしまうような美しい写真です!
夕日の鮮やかなコントラストを見事に切り取っています。
本当に心がおだやかになるようなそんな景色ですね。
ベランダからこの景色を見ると一日の疲れも忘れそうです。

宮崎市 Nさん
こだわりを持って設計変更して頂いたオリジナルのキッチンカウンター。
使い勝手とデザインを両立させたとってもステキなカウンターですね!
マリメッコ布も大変おしゃれです!
設計変更もお気に召していただいて、恐縮の至りです♪
こだわりをお持ちのお客様のご期待に応じられるのは私ども大変嬉しく思います。これからもオリジナルのカウンターでステキな毎日を過ごされてくださいね!
Nさん、受賞おめでとうございます。

山口市 Sさん
「我が家の小さなヒーローです」
とっても可愛らしいヒーロー。笑顔がキュートで幸せな気持ちのなりますね♡
他の決めポーズも見てみたいです♪
「仲良しのお友達が遊びに来てくれました」
可愛いカップルの誕生です。久々の再会でしょうか。
ガシッと抱き合い、幸せそうな表情がナイスです。
「パパが仕事から帰宅した後、遊ぶ時間が1番楽しそうな息子」
こちらは大きなお城でしょうか。超大作です!
とびきり笑顔で楽しそうな毎日が想像できます!

宇部市 Nさん
3人そろってお勉強。分からないことがあれば、すぐに教えあうこともできますね!机と机の間に仕切りもあって勉強にも集中できているのではないかと感じます!
三姉妹の仲の良さが伺えます!!
受賞おめでとうございます。

春日市 Mさん
得意気な表情での水やり…小さな花屋さんのようです。
木箱を利用したガーデニィンググッズもとってもすてきです♪
きれいなお花を毎日見れて、心も和みますね♪

佐賀市 Hさん
なんて可愛らしい写真でしょう!
2分の1歳になったお子様。心なしかどこかほこらしげなお顔に見えます(笑)
ご兄妹仲良さそうな様子がとてもほほえましいです。
これからどんどん成長していくお子様たち
オーヴィジョンマンションで元気にスクスク育って、素敵な思い出をつくっていってください!

佐賀市 Mさん
5歳の娘さんに自慢して頂けるなんて、とっても光栄です♪
あの東京スカイツリーにも、負けず劣らずの迫力ですね!
おかげさまで佐賀県には4棟目のオーヴィジョンマンションの完成を迎えようとしています。また、オーヴィジョンのロゴマークにはしっかりと思いが込められており、多くの方の目印になると本当に嬉しく思います。
これからも娘さんの自慢のマンションでいられるよう、一生懸命管理していきたいと思います!
Mさん、入賞おめでとうございます。

春日市 Tさん
お母さんと離乳食のメニューを考える佐和ちゃん。ポーズもお母さんの真似をしているのでしょうか?
足を延ばしてメニューを覗き込む姿がとても可愛らしいです!!
ご飯をいっぱい食べてすくすく育って下さいね!
受賞おめでとうございます。

宮崎市 Uさん
部屋の細部にまでこだわりが見てとれます。
私もこの写真を見て、この部屋に住んでみたいと思いました。
和室に床の間ができたことによって、より心の落ち着く空間になったと思います。
受賞おめでとうございます。
