お知らせNEWS

採用担当社員紹介①

2018.06.21

みなさんこんにちは!

採用担当の植本です。

 

これまで会社の単独説明会や就職フェアのお知らせなどを紹介してきました。

ふと、このページを更新していたわたしは思いました。

このページを見てくれてる人からすると「採用担当の○○」って誰?

となってしまっていると、、、、、

 

というわけで採用担当の紹介もこれからどんどんしていきます!

機会があれば他の社員さんや新入社員の紹介などもしたいと思います。

まずは、言い出した私から紹介していきます。

植本 翔平 (25歳)

植本 翔平

入社4年目で管理部 経理課に所属しています。(同期は僕を含めて8人います。)

下関市の彦島出身です。(エストラストには彦島、下関出身の方が多くいらっしゃいます。)

趣味はドライブとスポーツをすることです。よくするのはソフトテニスで、社員の方を

何人か集めてしたりもします。(他にフットサルやバレーをされる社員の方もいます。)

九州国際大学 法学部 法律学科を卒業し入社しました。

法学部でしたが資格など一つも持たず入社しました。

エストラストに入社した理由は、家から近かったから!という理由、、、

だけでなく社員数の少ない中で一人ひとりがいろいろな仕事をしている印象を持ち、

経験を多く積むことで、人として成長できるのではないか、かっこいい大人に

なれるのではないかと思い入社しました!

ここまでで簡単な自己紹介になります。入社して丸3年経った私が、

成長できているのかわかりませんが、説明会等で僕と会ってみて

こんな風に入社するとなるんだなとイメージしてもらえたらうれしいです。

一覧へ戻る